SMALL TALK

リ・ファンデの日誌です。

雲の上

 

僕は今年の3月、台湾に初めて旅に出た。

 

旅の最後、台北でレコードが買いたくて、レコード屋さんがあるという、華山1914というエリアに立ち寄った。

 

まったく予定してなかったのだけど、野外の特設会場で、台湾のバンドを見ることに。

 

このバンドが本当によかった。(転換のリハーサルがめちゃくちゃ長くて驚いた)

 

5日も滞在したので、いろいろな場所が思い出に残ってるし、食べ物も美味しかったんだけど、

 

僕は彼らの演奏や一挙手一投足が一番心に残っている。

ライブをするのが楽しくてしょうがないといった感じが素敵だった。

 

かっこよかった。

 

彼らの音楽はいつでも聴けるし、毎日聴いてるし、なんとなくまたどこかの街で、会えるような気がしている。

 

www.youtube.com