SMALL TALK

リ・ファンデの日誌です。

かどっこ

6月23日の自主企画に向けて、

新曲を作ってます。

 

やっと簡単なデモができたので、

ブログを読んでくれてるみんなに聴いてほしいなと思って、アップしました。今のところ、かどっこというタイトルです。

 

今週末バンドのリハもあるし、完成するまでちょっとずつ更新して行きたいと思います。気になって、それでライブに来てくれたら嬉しいなと思って。

 

かどっこ、という言葉が部屋の中から飛び出して、なんとなく今、作り始めてます。

 

soundcloud.com

 

かどっこ(DEMO)

 

君の気になること 僕も気になる

君の嫌になること 僕も嫌になる

君の住んでるとこ 壊してみたくなる

君の譲れない道 歩いてみたくなる

 

今しかできないことなんかない

これからのぼくら わからないこともあるけど

I will be there 言葉を消して

とろけるほうがいい

 

ブルーに潜った 僕らの波の 上で 甘いキスをしたね

電話はやめて 部屋を暗くして 見えそうだったものを 

思い出してみよう 

 

今しかできないことはなに

これからのぼくら わからないこともあるけど

I will be there かどっこ消して

転がる方がいい

 

 

かどっこには、照れがちで、自分からは発信しないけど魅力的なものが隠れているものです。そして、外で輝きまくってる人が、家でかどっこに隠れようとする気持ちもなんか可愛いし。

 

ここからどんな風になっていくか、まだわからないけど、きっと大切な曲になる気がします。

 

 

2018.6.23(土) <Love can move mountain!>

下北沢Basement Bar

w: シアターブルック/ THE NEATBEATS

ADV : ¥3500 / DOOR : ¥4000 (D別)

17:30 open  18:30 start

Lee&Small Mountainsメンバー:リーファンデ、沖田優輔(はいからさん)、小林 ”Bobsan” 直一 (Mountain Mocha Kilimanjaro)、田中優至、すねありか、toyo

rose-records.jp