SMALL TALK

リ・ファンデの日誌です。

喝采

f:id:rihwangdae:20180913225749j:plain

 

この曲のねちっこさがかっこいい。

そしてジャケ写のコンセプトがまったく分析できなくて素敵だ。

 

今ぼくたちは新しい曲を作っている。

 

その曲が喝采を浴びるかどうかは分からないけど、

出来るだけ素敵なものを作りたい。

 

2年前に旅したイタリアを思い出す。

ローマの街に突然現れるパンテオンは最高にかっこよかった。

 

ピープルのために作られ、ある種の救いのためのものではあるんだろうけど、それだけじゃない強さ、恐さ、緊張。

 

何年経っても色褪せないもの、むしろ巨大になっていくものってなんだろうと考える。

旅人の心を惹きつけて離さないもの。